Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.02 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポーツカード

20150506_あの選手にもこんな時代が


久々にスポーツカードの話題でも。
カード収集歴も8年になり、現在は日本サッカーを中心にコレクションしています。
先日の勝抜杯の翌日も、大阪のミント梅田店に足を運んできました。

さて、長い期間、サインカードをはじめメモラビリアを集めていると、意外な選手のカードがあることに気づきます。画像のサインカードもそんな一例です。現在はサンフレッチェに所属する3選手のサインカードです。

千葉選手と水本選手は不動のレギュラー、一方で工藤選手はなかなか試合に絡めていませんが、焦らずにチーム戦術を体に染み込ませてほしいものですね。間違いなくチームの力になれる日はくるはずですから。
  • 2015.05.06 Wednesday
  • 18:03

-


  • 2017.04.02 Sunday
  • 18:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment