Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.02 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サンフレッチェ広島

20140502_サンフレ観戦記(リーグ第9節・ベガルタ仙台戦)


大型連休序盤のこの日は、サッカー観戦でした。
仕事が入ることもなく、最後まで試合を観戦できましたよ。

試合は前半に野津田、後半に浅野の両選手がゴールを決めて2対0の完勝!
スタメンを一部入れ替えましたが、全体的に危なげない試合運びでした。

連勝続きでいい感じですが、やはりゴールキーパーの林選手のパフォーマンスが秀逸です。
昨シーズンは移籍1年目ということもあり、後ろからボールをつなぐサッカーに戸惑いを見せていましたが、今シーズンはそれにも慣れてきた様子。元々セービング能力は高い選手ですので、観ていて非常に頼もしいです。

あと、青山選手と丸谷選手の両ボランチもいい働きをしていました。
丸谷選手もシャドーから最終ラインまでプレーできる選手ですので、試合勘を磨いていけば大きな戦力になりそうですね。
チームの調子がいいと、サポーターとしても観戦するのが楽しみです。
  • 2015.05.02 Saturday
  • 23:28

-


  • 2017.04.02 Sunday
  • 23:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment