Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.02 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

予想大会

1228_年末年始十大予想(結果その5)

昨日は仕事納め。そして今日から年末年始の休みに入りました。
土曜日スタートとカレンダーの並びが良いので、何だか得した気分です。
今回は、帰省せずに東京で過ごす予定。例年に比べて少しのんびりしています。

さて、年末年始十大予想もいよいよ中盤戦。
予想項目5は、ものまね王座大決定戦。
ものまね番組を腰を据えて見たのは久々ですが、出場者のレベルが高いですね。

決勝進出者8人の戦いを制したのは、高橋真梨子を熱唱した友近。
個人的な感想としては、清水良太郎のTUBEが一番似ていたと思います。
「歌が上手い」ことと「ものまねが似ている」ことは、線引きした方がいいのでは?

友近を的中させた人はなし。この結果、現在までの順位は以下のとおりです。
1位(7点):のりさん(的中数4)
2位タイ(5点):米子のラ・ボンバさん、Alice@425さん(的中数3)
4位(3点):Y姐さん(的中数2)
5位タイ:ウラさん、ENIGMA(的中なし)

次の予想項目6は、30日の「日本レコード大賞」。
果たして、下馬評を覆す波乱は起こるのでしょうか?気になるところです。

  • 2013.12.28 Saturday
  • 23:06

-


  • 2017.04.02 Sunday
  • 23:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
後のりしといて何ですが、最下位に私も加えていただくと・・(-_-;)
  • ウラ
  • 2013/12/29 10:18 AM
> ウラさん
 
 大変失礼しました。早速訂正しましたので、ご確認ください。
 ケアレスミスには注意しないといけませんね。
  • ENIGMA
  • 2013/12/30 1:23 AM
Send Comment